おこげの近況

そろそろワクチン接種を

しなければ、と思っていた

矢先のある晩のこと。

f:id:ohakomuge:20171224060741j:image

いつも夜は外に出たがるのに

一向にその気配がない。

ゴハンもわずかしか食べない。

触ってみると身体が妙に熱い。

起き上がろうとしない。

 

え…マジか…

 

翌朝やはりぐったりしているので

病院行き決定。

車中では大っきな声で鳴き喚いてる。

 

診察まで1時間以上待たされた。

具体的な症状、つまり、嘔吐で

あったり、どこか痛がったり

腫れがあったり…がないということは

全身検査しないといけなくなり

それにかかる検査費用を聞いて

いると、こちらの頭がクラクラする。

 

来月この子とはお別れが待ってるので

できるだけのことはやってあげたいけど

いかんせん、先立つものが…。

 

とりあえず血液検査をすれば

何かしらの原因が解るというので

お願いした。

 

30分後の検査結果はどこも異常なし。

背中にモッコリと栄養剤を注入して

もらい、様子を見ることに。

 

f:id:ohakomuge:20171224062806j:image

家路に着きケージから出てきたおこげ。

すぐさま私にゴハンをねだり

急いでパクつく。

 

その後もいつものように

おはぎと取っ組み合いをしながら

部屋の中を走り回ってる。

 

とてもお元気なご様子。

 

ひぃぃぃーーー嘘でしょーーー!?

またおこげの芝居にやられちまった!

 

おこげよ、20000円返してくれ(>_<)

 

f:id:ohakomuge:20171224064224j:image